NativeCamp(ネイティブキャンプ)のおすすめポイント

更新日:

ネイティブキャンプ

 

はじめに

 

英会話をいち早く習得したいと思うなら、オンライン英会話で頻繁にレッスンを受けるのが非常におすすめです。

毎日のようにレッスンが受けられるオンライン英会話はたくさんありますが、その中でも今回はNativeCamp(ネイティブキャンプ)というオンライン英会話についてご紹介いたします。

このオンライン英会話、オンライン英会話界でも有名どころの1つですが、なかなかシステムがすごいんです。

 

そんなネイティブキャンプのおすすめポイントを早速みていきましょう。

 

 

月額5,950円でレッスン受け放題!

ネイティブキャンプ料金

ネイティブキャンプの最大の特徴は

月額5,950円でレッスンが受け放題

だということでしょう。

このレッスン受け放題というのは、空いている講師がいれば本当に受け放題なんです。

ふと時間が空いた時などに、ネイティブキャンプのページを開くと、今オンライン待機中の講師が表示されます。

その中から好きな講師を選んでレッスンを開始すれば、すぐレッスンが受けられるのです。

そして、そういった空いている講師を選ぶのなら、レッスンが本当に受け放題。

1日何時間だって、空いている講師がいるなら好きなだけレッスンを受けられます。

1日中英語を話しているなんてことも可能なんです。

 

しかもレッスンは24時間365日オープン。

ですからどんな生活をしている人でも、必ずレッスンが受けられるような体制が整っているんですね。

会員数の多いオンライン英会話ですが、その分講師数も多いので、全く空いている講師がいないなんてこともほとんどありません。

 

英会話をいち早く上達させるためには、積極的にたくさん話すことが重要です。

ネイティブキャンプなら、1日1レッスンや2レッスンとは言わず、何レッスンでも受けられるため、たくさんレッスンを受けることができれば、最短で英会話を習得できる環境なんですね。

ネイティブキャンプ

「7日間無料体験」が可能です。
まずは無料期間を利用してお試しいただくことをおススメします。

オンライン英会話ネイティブキャンプ



さて、ネイティブキャンプには「レッスン受け放題」の他にもおススメの特徴があるのでご紹介していきましょう。

1レッスン25分未満でもレッスン可能

ネイティブキャンプはレッスン受け放題ということのほかに、レッスン時間がフレキシブルだという特徴もあります。

基本は1レッスン25分となっているのですが、出勤前にちょっとだけ英語を話したい、空き時間にちょっとだけ英語を話したい・・・なんてニーズにも対応。

 

1レッスン最大25分ではあるものの、別に25分間まるまるレッスンを受ける必要はなく、5分や10分というレッスンの取り方だってできるんです。

 

教材を使ったレッスンだとそうした短時間は時間が少なすぎますが、フリートークをちょっとだけしたいということなら、5分、10分でも十分なときもありますよね。

そうした使い方ができるのも、ネイティブキャンプの大きな強みでしょう。

 

オンライン英会話 使い方

2019/5/16

【初心者向け】オンライン英会話の使い方を一から解説!

  「オンライン英会話を始めたいけど、何から始めたら良いのか分からない…。」   特にパソコンや機械の操作が苦手な人は、オンライン英会話を始めるにあたってこんな不安を抱いている人も多いでのはないでしょうか。   しかし実際のところそんな不安は一切不要であり、オンライ英会話の使い方はとても簡単で、誰でも手軽に始められます。 本記事ではこれからオンライン英会話を始めたいという人に向けて、オンライン英会話の使い方を一から解説していきます。 これを読めば、今日からでもオンライン英会話 ...

ReadMore

オンライン英会話 録音

2019/5/16

【英会話上達の裏技】オンライン英会話のレッスンは『録音』してみよう!

  オンライン英会話のレッスンって、会話に集中しているとあっという間に終わってしまいますよね。 気付いたらレッスンが終わっていて、何だか物足りなかったと感じてしまう日も多いのではないでしょうか。 短いレッスンの時間を有効活用するためには、レッスン中の会話を録音するのがおすすめ。 レッスンを録音することで、学習の効率はグンと上がります。   本記事では、オンライン英会話のレッスンを録音することで得られる効果について解説していきます。 オンライン英会話のレッスンの質を上げたい人は、ぜひ参考 ...

ReadMore

日本人講師 メリット デメリット

2019/7/1

日本人講師によるオンライン英会話のメリット・デメリットとは?

オンライン英会話スクールについて調べていると、日本人講師が在籍しているスクールをたまに見かけますね。 確かに日本語が通じる状況であれば比較的リラックスしてレッスンに臨むことができそうですが、実際のところ同じ日本人に英語を教わったところで、英語は上手く話せるようになるのでしょうか。   本記事では、日本人講師によるオンライン英会話のメリット・デメリットについて解説していきます。 オンライン英会話のスクール選びで迷っている人は、ぜひ参考にしてみてください。   近年、日本人講師によるオンラ ...

ReadMore

オンライン英会話 フレーズ

2019/5/14

オンライン英会話で使えるおすすめフレーズ!これだけ知っていれば初心者でも安心

  初めてのオンライン英会話のレッスンの際は、 「本当に自分の英語が伝わるのかな?」 「何も言えなくなってしまったらどうしよう…。」   こんな不安でいっぱいですよね。 英語力に自信がないとレッスンが不安になってしまうのは、ある意味当然のことです。 しかし最低限のフレーズさえ覚えておけば、初心者でもレッスンはきちんと成立します。   そこで今回はオンライン英会話初心者のために、レッスン中に使えるおすすめフレーズについて紹介していきます。 初めてのレッスンでも役立つものばかりで ...

ReadMore

オンライン英会話 スマホ

2019/5/14

スマホを使ってオンライン英会話!準備すべきことや注意事項について解説

  「家だと家族がいてなかなかオンライン英会話ができない」 「いつもとはちょっと違ったレッスンを受けてみたい」   こんな人は、スマホを使って「家の外」でオンライン英会話を受けてみませんか? 多くのオンライン英会話はSkypeを利用してレッスンを行いますが、このSkypeはスマホでも利用可能であり、アプリさえインストールしておけば家の外でもレッスンができちゃうのです。   本記事ではスマホを使ってオンライン英会話を受ける際に準備しておくべきことや注意事項について解説していきま ...

ReadMore

 

世界中のいろんな国の講師が在籍

ネイティブキャンプ講師

公式サイトから講師一覧を見てみるとわかるのですが、ネイティブキャンプには世界中の国々の英会話講師が在籍しています。

当初はフィリピン人だけだったため、フィリピン人講師数が最多ではありますが、セルビアなどの東欧、アフリカ、南米など、本当に世界のさまざまな国の講師が在籍しています。

 

これがなぜおすすめなのかというと、英語は世界中で話されている言語だからです。

当然国によってさまざまな訛り(アクセント)があり、それを大体理解できなければグローバルなビジネスの場では「英語が話せる」とは言えないかもしれません。

ただ単に海外旅行に行くだけでも、メインの英語圏以外の国の英語はやっぱりちょっとなまっています。

そうした訛りに慣れるのに、ネイティブキャンプでさまざまな国の訛りを聞けるのは、非常に役立つでしょう。

 

また日本からの観光客があまり行かないようなマイナーな国もあり、そんな国々の事情について話してもらえるのも興味深いのではないでしょうか。

 

 

ネイティブ講師も在籍している

ネイティブキャンプの講師は非ネイティブのみだと思っている人もいるかもしれませんが、実はネイティブ講師も多数在籍しています。

ただしネイティブ講師の場合は、レッスンを取るのに予約が必要で、予約レッスン料も他の国の講師たちと比べると高額だという特徴があります。

 

しかし普段は非ネイティブ講師のレッスンをたくさん受けて、週に1回程度ネイティブ講師のレッスンを受けるという形なら、費用的にもそれほど大きな負担ではないでしょう。

そうした幅広い使い方ができるのも、ネイティブキャンプの強みですね。

 

ちなみにネイティブ講師だけではなく日本人講師も在籍しているので、文法などがどうしても理解できない場合でも、日本語で説明してもらうことも可能です。

 

 

目的別・レベル別教材完備

ネイティブキャンプはレッスンが受け放題だというだけではなく、しっかり教材も完備されているオンライン英会話です。

しかも教材は会員なら利用料は無料ですし、目的別・レベル別にわかれていてとても使いやすいという特徴もあります。

 

ネイティブキャンプの教材は、会員にならなくても閲覧ができるので、ぜひどんな教材があるのかを見てみてください。

しっかりと作り込んで会って、驚くことでしょう。

 

紹介動画

 

 

まとめ

今回はネイティブキャンプについて、そのおすすめポイントをご紹介しましたが、早速ネイティブキャンプでオンライン英会話をはじめてみたいと思ったのではないでしょうか。

この価格でレッスンが受け放題というのは、本当に驚異的です。

やり方次第では、本当にすぐに英会話ができるようになるでしょう。

興味を持った方は、無料トライアル期間もあるので、ぜひネイティブキャンプを試してみてくださいね。



Copyright© DIY CHALLENGE , 2019 All Rights Reserved.