未分類

黒ずみに多角的アプローチ!【ANDEA clear SOAP & white OIL】の効果と口コミ(最安値も♪♪)

ANDEA clear SOAP & white OIL

デリケートゾーンのケアしっかり行えていますか?

ケアしたいと思っていてもどのようにケアすればいいのか

いまいちよくわからないという人も多いのではないでしょうか。

 

黒ずみが気になってビキニが着れない
彼とお泊り旅行に行く自信がない・・

 

どうにかしたい!だけど、ケア方法がわからない!!!

 

そんな女性におすすめしたいのが

デリケートゾーンW美白ケアの【ANDEA clear SOAP & white OIL】です。

 

ANDEA clear SOAP & white OILを使えば、あなたのデリケートゾーンのお悩みが解決出来るかも♪

この記事では、ANDEA clear SOAP & white OIL口コミを交えながら商品の特徴などを合わせて紹介していきたいと思います。

 

【ANDEA clear SOAP & white OIL】とは

ANDEA clear SOAP & white OILはデリケートゾーンを

丁寧にお手入れしてあげるためのソープ&オイルです。

体の中で、繊細な場所だからこそ、専用の優しいケアが必要です。

普通のボディーソープでは、洗浄力が強く、大切な潤いや必要な常在菌まで洗い流してしまう可能性も・・・・

ANDEA clear SOAP & white OILは4つのポイントを抑え、ケアが出来るから気になる黒ずみや匂い、乾燥などに多角的にアプローチ!

 

デリケートゾーンへの負担チェック

  • 洗浄力の高い石鹸を使っている
  • ゴシゴシ洗ってしまう
  • ピーリングをしている
  • カミソリや毛抜きで処理をしている
  • 締め付けのきつい下着を履いている
  • 洗浄後、保湿などをしていない
  • トイレでゴシゴシ拭いてしまう

習慣になってしまっていること、ありますよね。

まずはデリケートゾーンのケアを見直していきましょう。

 

デリケートゾーンのケア【基本】

 ゴシゴシは絶対NG!洗うときも拭くときも、柔らかい素材の物で優しく丁寧に。

摩擦は黒ずみの原因になってしまいます。デリケートゾーンは特に摩擦の影響を受けやすいので、毎日の生活で気をつけてあげたいですね。

 

 毛の処理は脱毛がおすすめ。

カミソリや、毛抜きでの毛の処理は肌への負担も大きいです。繊細な部分だからこそ脱毛で処理をするのが便利でおすすめです。

最近は、医療脱毛などもあるので安心して行うことが出来ますよ♪

 

 専用のソープで丁寧に洗浄する。

肌への負担が少ない泡のソープで優しく包み込み、丁寧に洗ってあげるのがベストです。

 

 洗い終わったら、しっかり保湿。

洗い終わったら、それで終わりではなく潤いを逃さないよう、専用のオイルなどでしっかりと潤いを閉じ込めましょう。

そのままは乾燥の原因になってしまいます。

 

ケアの基本を踏まえて、丁寧に毎日コツコツとケアするのがよさそうですね◎

では、ANDEA clear SOAP & white OILの気になる成分や使用方法を見ていきましょう。

 

4つのポイントで気になるお悩みへアプローチ

 

やさしく落とす

潤いを守る

荒れがち肌を整える

メラニン生成を抑える

 

▼ANDEA clear SOAP

やさしく落とす

100%アミノ酸系洗浄成分!4種のアミノ酸系洗浄成分を配合し、穏やかな洗浄力で刺激を少なく、汚れや古い角質をしっかり落とします。

デリケートなお肌の人でも安心♪

潤いを守る

11種のジャムウ成分!女性のデリケートゾーンに合わせ、和漢植物エキスと植物エキスを配合しているのでニオイをケアし肌の調子を整えます。

ANDEA clear SOAP & white OIL

▼ANDEA white OIL

荒れがち肌を整える

グリチルレチン酸ステアリル配合!有効成分が肌の状態を整え、健やかな状態に導きます。

 

メラニン生成を抑える

油溶性ビタミンC誘導体!ビタミンC誘導体を配合することで、ビタミンが肌に浸透しやすく摩擦や刺激による黒ずみに働きかけます。

 

嬉しいこだわり

 

さらに!ANDEAには嬉しいこだわりが♪

 

仕上げのオイルには、美容成分もたっぷり

 

18種類の天然成分が肌に働きかけ嬉しい効果をもたらします♪

 

デリケートな部分に使うものだから無添加で安心・安全◎

 

 

使用方法

使用方法は誰でも簡単!

3STEP

▼ANDEA clear SOAP

 

▼ANDEA white OIL

 

メディアでも話題

 

【Instagram】

 

 

今までのケアは”やったつもり”でしかなかったんだなって

彼が言いにくそうに色のことを伝えてきた時は本当にショックでした。毎日洗ってるし、これ以上どうしたら?と思ったときにクリアソープを見つけて、ただ洗えばいいってものじゃないんだと気付きました。(34歳 女性)

 

期待半分、不安半分だったけど、使って良かった!

場所が場所なので、有名なところのものが良いかなとは思ったのですが、セット使いに惹かれて買いました。洗うのも付けるのも専用のものだとやっぱり良いですね。続けてみたいと思います。(41歳 女性)

 

黒ずみだけじゃなくニオイケアまでできるのが嬉しい

もともとは黒ずみをどうにかしたくて買ったけど、ソープの成分はニオイケアもできるみたいなのでありがたいです。ポンプタイプで清潔なのと簡単に使えるところも気に入ってます。(26歳 女性)

 

この成分でこの値段はすごい。コスパに感動しました!

普通、美容液だけで結構な値段するのに、このセットはめちゃめちゃ安くてビックリ。オイルの方はかなり美容成分が入っているし、塗った感じも私の肌に合ってて、コスパやばいです(笑)(32歳 女性)

※公式ホームページより(個人の感想です)

ANDEA clear SOAP & white OIL

【ANDEA clear SOAP & white OIL】はどこで買える?

最後にANDEA clear SOAP & white OILはどこで手に入れることが出来るのかご紹介していきます。

【Amazon】【楽天市場】

Amazon、楽天市場では商品を見つけることが出来ませんでした。(2019年2月15日時点)

 

 

ANDEA clear SOAP & white OILのお求めは公式サイトで♪

ANDEA clear SOAP & white OILをお求めの方は公式サイトの

web通販で注文をするのが確実に手に入る方法のようです。

おすすめPOINT♪

初回はお得なキャンペーン中

(2019年2月15日現在 閲覧時にキャンペーンが終了している可能性もございます。)

なんと、初回のみ通常価格9,900円から90%オフの990円!!!

しかも送料無料なので試してみる価値ありですね♪

さらに、続ければ続けるほどお得な特典があるようなので公式ホームページでチェックしてみて下さいね♪

ANDEA clear SOAP & white OIL

公式HPはこちら

初回90%OFFキャンペーン中♪♪

※詳しくはHPをチェック!!

-未分類

Copyright© DIY CHALLENGE , 2024 All Rights Reserved.