未分類

Uber Eats(ウーバーイーツ)夜遅い時間でも注文が入るの?【解説】

更新日:

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーに登録するか迷っている方。

Uber Eats(ウーバーイーツ)で配達してみたいけど配達時間は何時までなの?

仕事終わりの時間でもできるの?

夜遅い時間でも配達依頼はくるの?

本記事ではこういった疑問にお答えいたします。

この記事を書いている僕も、実際にUber Eats(ウーバーイーツ)に登録して配達していています。配達した実績を元に、感じた事や疑問点を解説していきます!この記事を見たきっかけで登録する方が増えたら嬉しいです!

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達時間

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達時間は午前9時〜深夜0時です。

最大15時間配達する事ができます!

配達パートナーの皆さんは、この時間内なら仕事をする事ができます。

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

仕事終わりだけどれぐらいの報酬?


4日間で10,000円以上の報酬を得る事ができます。

実際に僕が平日4日間(火〜金)の夜19時〜夜22時まで配達して得た報酬が「11,537円」でした。

※2019年1/15~1/18に名古屋エリアにて、自身のアカウントにて配達した報酬記録です。

報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。

 

1月15日(火)

1月16日(水)

 

1月17日(木)

1月18日(金)

 

配達件数は、平均すると1日に「4.5件」1時間あたり「1.5件」

日額「2,884円」という結果になりました。

時給換算にすると約1,000円」の計算です。

平日4日間でここまでの報酬を得る事ができたので、平日のみでもこのペースなら1ヶ月で「60,000円」程度になりますね。

平日と比べ、配達件数が多い休日も配達をすれば、1ヶ月だけで結構な報酬を得る事ができます。

深夜帯でも配達依頼はくるの?

意外ときます。

はじめる前の自分では全く想像できませんでした。

「夜遅い時間帯なんて誰が頼むんだよ〜」と思ってたほどです。(笑)

0時まで配達した時に22時頃から0時までの一番多い配達件数は、同時配達含め「5件」もありました。

 

21:54

22:18

23:05

①23:45   ②23:50

 

 

得た報酬もわずか2時間足らずで「2,331円」時給1,000円以上です。

しかも、「平日」です。

ガッツリ配達をしたい人は0時まで配達するのをおすすめします。

 

配達依頼は何時まで?

深夜0時を過ぎてもきます。

配達時間が朝9時〜深夜0時までなのにおかしな話ですよね。

なぜかというと、注文時間も朝9時〜深夜0時までだからです。

0時ギリギリに入った注文は、お店が調理をした後に配達依頼を出すため、配達依頼がその分遅くなります。

実際に僕も0時すぎに配達依頼がきたことがあります。

ギリギリまで配達したい人は0時を過ぎても、オンラインにしておくといいですよ。

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーになるには

気になるUber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーになるためには

以下の手順から

①アカウント作成

②口座登録

③車両の準備

④パートナーセンターで本登録

になります。

更に詳しい登録方法を知りたい方は下記のブログを参考までに

オススメ
ubereatsの登録方法
配達パートナー登録方法

続きを見る

Ubar Eats(ウーバーイーツ )公式ページはコチラから

まとめ

今回は、夜遅い時間でも注文は入るのか?といった疑問を解説させていただきました。

Uber Eats(ウーバーイーツ)をはじめて経験も浅く、右も左もわからない手探り状態の僕でも平日にこれだけの報酬を得れたので、慣れてくればもっと増えるはずです。

更に付け加えると僕の場合、名古屋の配達パートナーなので都心に比べ「基本料金・受け渡し料金・距離料金」が安いです。

都心の人ならもっと報酬が高いですし、地方の人でもこれぐらいの報酬は得れます。

小遣い稼ぎで・・・と思う方も仕事終わりの時間帯からでも充分配達できるので

まずは、チャレンジしてみましょう!

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 

 

-未分類

Copyright© DIY CHALLENGE , 2019 All Rights Reserved.