未分類

妊娠線のケア商品【おすすめ10選】2019

更新日:

はじめに

妊娠すると妊娠線ができることが多いです。

わたくしSUZUKOも妊娠線ができたのに何もケアしなかったため、今でもくっきりと跡が残っています。

みなさんには私のようにならないよう、ここで妊娠線のケア商品を10種おすすめしますので、しっかりとケアしてくださいね!

妊娠線ケア商品10選

1.バンビママ&ベイビー

妊娠すると、むくみに悩まされるママが多いです。

そんな時、このマッサージクリームを使えばセルライトになってしまう心配もありません。

また、成分はオーガニック認証の天然植物由来成分となっているため、簡単にマッサージを行うだけで妊娠線とむくみの両方をケアできます。



 

2.ノワーレ

次におすすめなのが高い保湿力をほこるノワーレです。

これだけの保湿力なら顔に使いたいという人もいるほどで、実際に顔に使っても問題ないと言われています。

その理由は刺激成分が入っていないので、敏感肌の人にも使え、特に乾燥がひどい部分やお肌のでこぼこしたところに使うのがオススメ。

ただ、顔にばかり塗っていると、いざ妊娠線ケアに使いたい時足りなくなるのでその点に注意してくださいね!



3.キラリボーテ

キラリボーテはべたべたせずスーっとお肌になじむ使い心地が最高のクリーム。

このクリームを使い続けることで、妊娠線が薄くなったという口コミをよく見ます。

また、パッケージのデザインもかわいいので、洗面台などに出しっぱなしにしてもOK!

インスタをやっているママさんなら、ついインスタに写真をアップしたくなるほどおしゃれです!



4.アロベビーフォーマム 妊娠線クリーム

アロベビーフォーマムは2つの優れた成分によって妊娠線を防止します。

妊娠線ケアにもっとも重要なことって何かお分かりですか?

それは保湿。

このクリームなら、保湿に効果のあるヒアルロン酸の10倍もの保湿効果のあるサクランが入っています。

もう1つはお肌のバランスを保ち持続的に保湿効果を維持するアクアキシルという成分。

保湿するだけでなく、保湿を持続するというありがたい効果があります。



5.プレマーム

妊娠線だけでなく肉割れにも効果があるプレマーム。

かんきつ系の香りでつわりの時期にも気分が悪くならないと評判です。

またべたつかないオーガニック系のクリームで足の付け根の肉割れに効果的。

このクリームは2度塗りが効果的なので、ぜひ2度塗りしていただきたいです!



6.ノコア

ノコアはパラベンやアルコール、合成界面活性剤、合成着色料や合成香料などは入っておらず、必要なものだけを使って作られています。

そのため、敏感肌の方でも安心して使えます。

その上、品質にこだわっており、日本人のお肌に合わせ日本の研究者が国内の向上で生産しているというから安心です!



7.マタニティクリーム

その名のとおり、マタニティ用の妊娠線防止クリームです。

妊娠していると動くのが大変ですが、このクリームなら手軽にサッと塗ることができてラクチン。

ニオイもきつくなく、下着などに香りがうつらないと高評価です。

また、のびも非常にいいので、クリームが余ってしまっても産後のケアに使えるので便利。

このクリームのおかげで妊娠線ができなかった!という口コミをよく目にします!



8.素顔のママで

なんともネーミングがユニークな妊娠線ケアアイテム。

主成分には水溶性プラセンタエキスとグリチルリチン酸2Kが入っており、妊娠線に大変効果があるそうです。

ジェル状で手に取った瞬間お肌にスッと馴染み、使いやすいのが特徴です。

クリームタイプだとべたべたするのがイヤというママにオススメです。
また、この商品は合成着色料や香料などを一切使っていないので、お肌が敏感なママも安心して使っていただけます!



9.MONAMAMMY

モナマミーはお肌に刺激となる成分が入っていないので安心です。

たとえば、合成着色料、合成香料、鉱物油、紫外線吸収剤、アルコールなどですね。

つわりの時期に香りがきついものだと塗るのが大変で、つい塗らなくなってしまうものですがモナマミーならそういった心配もないので安心です。

モナマミーはお肌に刺激となる成分が入っていないので安心です。

10.メイドバイマム

妊娠線と一言で言っても、1本線タイプとひび割れタイプがあり、なるべく早めにケアすることで赤ちゃんが産まれた後も妊娠跡で悩む心配がありません。

ただ、妊娠したばかりの頃は上のどちらなのか判別しづらいのが特徴です。
メイドバイマムならどちらのタイプにも対応可能なクリームなので安心です。



まとめ

妊娠線ケアにおすすめのアイテムを10種紹介しました。

どれも非常に品質が高く、口コミでも高評価のものばかりです。

私が妊娠した頃は妊娠線クリームなど世の中になかったので、ケアを一切せずくっきりと跡になってしまい、後悔してもしきれません。

みなさんはそうならないよう、妊娠したら早めにケアをしていただき、ママになっても堂々とビキニが着られるようにしてもらいたいです!

ぜひ、ここでご紹介した商品、参考にしてみてくださいね!

-未分類

Copyright© DIY CHALLENGE , 2019 All Rights Reserved.