未分類

【黒い砂漠モバイル】3月7日ワールドボス「腐敗の君主クザカ」が実装されました


ワールドボス「腐敗の君主 クザカ」が実装されました~!!

すべてを叶えてくれる神、クザカは腐敗の君主とも呼ばれていますが、それに対しては色々な説があります。

些細な要請から、欲心、堕落、非道徳的要求を問わず、全部叶えてくれるため、人間を腐敗する説や、クザカを信奉して、彼の能力に頼れば頼るほど、死ぬこともできずに腐っていく病気にかかる説等があるそうです。

 

「腐敗の君主 クザカ」は、毎日20時、セレンディア地域のクザカ神殿に出現します。
● 「腐敗の君主 クザカ」は、キャラクターがLv40以上になると挑戦できます。
●  最大25人が参加でき、参加メンバーはランダムでマッチングされます。
● 「腐敗の君主 クザカ」の攻略に成功すると、一定確率で「クザカ武器」を獲得できます。
※ ワールドボスに関する詳細な内容は、ゲームガイドをご確認ください。
👉 ワールドボスゲームガイド  [移動]

参加方法

ワールドボスが出現すると、左上のマップの横にボスアイコンが活性化され、当該アイコンをタッチすれば、レイドに参加できる地域に自動移動します。


入場は1日1回可能で、入場回数はワールドボスをクリアすると減少します。

最大25人の冒険者がランダムマッチングされ、一緒に参加することができ、
人員の制限がなければ、すでに攻略しているレイドにも新たな冒険者たちが入場することができます。

参加報酬

攻略に成功すれば、ボスに与えたダメージ量によって報酬が配布されます。

レイド進行中接続を終了したり、村に帰還するなど、戦闘から離脱すると累積されたダメージ量がリセットされますので、ご注意ください。

※ 追加入場券を使用すると回数が増加され、使用した追加入場券の枚数分攻略するまで有効です。
※ ダメージを与えない場合、報酬を受け取ることができません。

✓ 参加制限 : 腐敗の君主クザカは、キャラクター40レベル以上から攻略に参加することができます。
✓ 参加人員 : ランダムでマッチングされる最大25人の冒険者と一緒に攻略することができます。
✓ 特別な報酬 : 攻略に成功すると、一定確率で「クザカ武器」を獲得することができます。

参照:黒い砂漠モバイル公式サイト|【アップデート】3月7日(木)ワールドボス「腐敗の君主クザカ」など各種アップデート・変更のご報告

 

-未分類

Copyright© DIY CHALLENGE , 2024 All Rights Reserved.