特定商取引法に基づく表記

当ウェブサイトの運営者情報について

運営会社 MONOLISIX株式会社
運営責任者 松尾 潤樹
お問い合わせ info@monolisix.jp
本社所在地 愛知県名古屋市中区丸の内2-7-24 KS名古屋ビル 3F
販売・料金・お支払い・返品について 各販売者サイトに準ずる
責任の有無 当サイトは、アフィリエイトプログラム及び成果報酬型広告を使って商品を紹介しております。
成果報酬型広告とは、商品やサービスを紹介するインターネット上の広告システムです。またアフィリエイトプログラムとは、インターネット広告の課金方式の一つであり、ウェブサイト運営者が、自身のウェブサイトに広告を掲載し、その広告主のWEBサイトにおける成果に応じて広告主から報酬を得る仕組みです。
当サイトで掲載されている商品は当サイトが販売している商品ではございません。
お客様のご要望の商品、お支払い等はリンク先の販売店とお客様の直接のお取引となりますので、特商法に基づく表記につきましては、リンク先のWEBサイトの情報を今一度ご確認くださいますようにお願い申し上げます。
商品の価格、詳細事項、消費税、送料、在庫数などの詳細は、予告なく変更される場合がございます。商品の詳細について、リンク先のWEBサイトの情報をよくご確認くださいませ。
また、当サイトの掲載情報をご利用いただく場合には、お客様のご判断と責任におきまして、ご利用頂きますようお願いいたします。当サイトでは、一切の責任を負いかねますことを事前にご了承願います。
尚、掲載商品に関するお問い合わせに関しては、リンク先にございます企業宛にお願いいたします。当サイト管理者側では商品に関する詳細をお答え致しかねます事をご了承ください。

当ウェブサイトのご利用、ありがとうございます。
広告掲載等に関するお問い合わせは下記のお問い合わせフォームをご利用下さい。

広告掲載についてその他

Copyright© DIY CHALLENGE , 2024 All Rights Reserved.