beauty

自分に合ったパーソナル美容液【レナセル】の効果や口コミ(最安値も♪♪)

投稿日:2019年2月15日 更新日:

パーソナル美容液【レナセル】

お肌の悩みってなかなか解決しませんよね。

濃いシミやそばかす、メイクのりが悪い、カサカサ肌・・・などなど

挙げだしたらキリがありません。

肌悩みは肌質や環境、生活習慣によっても変わってきます。

つまり、肌悩みは人それぞれで全く一緒の人なんていないと思います。

自分の肌質や肌悩みに合った化粧品使えていますか??

 

話題の化粧品を使ってみたけど効果が実感できない
自分に合っている化粧品の選び方がわからない

 

そんなお悩みをお持ちの女性におすすめしたい商品が、

 

自分に合ったパーソナル美容液【レナセル】です。

 

本記事では今話題沸騰の『レナセル』の使い方や成分、口コミを交えながら商品の特徴をご紹介していきます。

 

自分に合った美容液【レナセル】とは?

レナセルは、遺伝子検査に基づき、自分に合ったヒト幹細胞培養液が、お悩みのシワやシミにアプローチするパーソナル美容液です。

遺伝子検査を通して、自分自身の肌を知ることは、正しいスキンケアへの近道です。

自分に合ったスキンケア方法であれば、効果の実感を期待できそうですね。

 

肌を土台から立て直す

年々増える肌悩みは、肌老化による悪循環が原因かも・・・。

肌悩みにアプローチするには、肌の表面だけでなく肌の土台から立て直す必要があります。

 

そ・こ・で

 

国産純度100%のヒト幹細胞培養液 でアプローチ

 

新しく生まれ変わる力 ターンオーバー

 

保湿のバランスを保つ 分泌力

 

外部の刺激から守る バリア力

 

の3つが活性サイクルとして、お肌にとって大切なヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンなどの重要な成分に働きかけます。

 

遺伝子検査のスペシャリストによる診断

 

シミ・シワ・乾燥に関する肌トラブルの三大要因の遺伝子を調べ、肌質や肌傾向などを知ることが出来るので、肌悩みの根本解決に役立ちます♪

 

つまり、自分に合った化粧品に出会うことが出来るんです!

 

肌トラブルの三大要因にアプローチ

シミの遺伝的リスクにアプローチ

 

シワの遺伝的リスクにアプローチ

 

乾燥の遺伝的リスクにアプローチ

 

検査方法

 

step
1
同意書記入

step
2
細胞採取

※口の中の細胞を、唾液から採取します。専用のキットで手順に従い行ってください。

step
3
ポスト投函

step
4
美容液のお届け

※配送に3~4週間程度かかります。

レナセル

口コミ

求めていたのはコレでした!

今まで使ってきたスキンケアは物足りなく、様々な商品を試してきましたが、スキンケア選びが間違っていたんですね。私は乾燥タイプで肌への優しさや品質は気にしていましたが、さすが製薬会社発のスキンケア。品質が違いますね。

 

遺伝子検査してよかった!

ずっと遺伝子検査が気になっていたため、今回買ってみました。とにかくたくさんの自分の情報を教えてくれます。しかも、すぐに実感できたのが良かったです。頬や目尻がキュッとして、最近肌の調子が良いのはレナセルのおかげです。

※公式ホームページより、個人の感想であり商品の効果を保障するものでありません。

利用者からのよくある質問

Q:1本でどのくらい使用出来ますか?
A:個人差がございますが、朝晩のご使用で約1か月分が目安となります。

Q:使用期限を教えてください。
A:開封後はフタをしっかり閉めて、高多湿・直射日光を避けて頂き目安として3ヶ月以内にご使用ください。未開封の場合は、ご購入後1年以内を目安にご使用ください。

 

レナセルはどこで買える?

 

【Amazon】【楽天市場】

Amazonと楽天市場での取り扱いは見つかりませんでした。(2019年2月15日時点)

 

レナセル公式サイトからの購入がおすすめ

レナセルをお求めの方、遺伝子検査をご希望の方は、公式サイトから購入するのが良さそうです。

通常価格44,600円(税抜)が

初回限定特別価格5,980円(税抜)送料無料!

内容は、遺伝子検査キット+美容液(約1か月分)でとってもお得♪

詳しくはホームページをチェックしてみて下さい。

 

☆公式HPはこちら☆

レナセル

詳細はこちら

公式HP

※HPにリンクします

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-beauty

Copyright© チャレンジBLOG , 2019 All Rights Reserved.