未分類

たった10秒のエイジングケア「エレクトーレ」の効果や口コミ

エレクトーレ
「歳相応の肌にみられず、10歳も上にみられる・・・」「シミ、くすみが目立つようになってきた・・・」

そんな肌にお悩みをお持ちの方におすすめしたいのが

 

たった10秒のエイジングケア「エレクトーレ」

本記事ではいま話題の「エレクトーレ」の使い方や成分、口コミを交えながら商品の特徴をご紹介していきます。

エレクトーレとは?

エレクトーレ

エレクトーレは、スキンケアに時間がかけられない女性のことを考えて作られたフェイストリートメント。エルビュー株式会社から提供されている人気の商品ですね。

10年以上の愛用者もいるという安心の商品クオリティ。

さらに、200万本以上の販売実績のある商品が、新たにパワーアップしてリニューアルしました!
徹底的に品質改善にこだわっていることも人気の秘密ですね。

 

こんな方におすすめ

  • 歳相応の肌にみられず、10歳も上にみられる。
  • シミ、くすみが目立つようになってきた。
  • 化粧ノリがよくない。
  • すっぴんに自信がもてなくなった。
  • スキンケアに時間をかけることができない。

エレクトーレ

エレクトーレの効果とは?口コミを集めてみました

 

View this post on Instagram

 

. #mai_beauty 昨日ストーリーで言っていた、撮影で使ったパックは 前にも紹介したことがある(#0531エレクトーレ ) #フェイストリートメントモアモイスト です! 普段も愛用しているのですが、 昨日はその効果をさらに実感しました✨ そして何より、撮影で会うエレクトーレの皆様のお肌が 本当にとっても綺麗なのが説得力大なのです!😳 子供との慌ただしいお風呂の時間でも、 10秒お顔に馴染ませて洗い流すだけなので パパッとエイジングケアできて助かっています👏🏻✨ #エレクトーレ#electore#美容#美白#スキンケア

MAI TSUJIMOTOさん(@mai_tsujimoto)がシェアした投稿 -

SNSの評判やクチコミを以下にまとめました。

・しっとり潤って肌が滑らかに

・洗い流すとワントーン明るくなってる

・めんどくさがりなわたしが唯一続いてる肌思いなこと

・時短派なわたしにはもってこい

・毎日、嬉しい肌

・シンプルで簡単!働く女性にぴったり

などの口コミがありました。

10年以上愛用の方もたくさんいる安心のクオリティです。

一方で使ったけど良くなかった・・というような悪い評判は、ほぼみつけることが出来ませんでした。

エレクトーレ

 

エレクトーンの成分は?

エレクトーレ フェイストリートメント モア モイスト 独自成分

エレクトーレにはいっている独自成分の詳細です。

独自成分である「ミネラルオーレ」は岐阜県奥美濃地方で産出されるミネラル豊富な天然鉱石を泥状にする過程で独自技術の「マイナス電位」をつけており、この「ミネラルオーレ」は酸化した肌をマイナス電位の強い還元力で活性酸素を消去して、エイジレスな肌へと導いてくれます。

利用者からの質問をまとめました。

「フェイストリートメントについて、10秒でケアが充分なのはなぜですか?」

マイナス電位を持ったミネラルオーレを高配合したことにより肌にのせた瞬間から効果が得られます。そのため、10秒程度で充分効果を十分効果をご実感いただけます。

「10秒以上つけているとかえってお肌に悪いですか?」

10秒以上つけていると肌に悪影響を与えるということはございません。ただし、一般的なパックのように乾いてしまうほど塗布したままにすることはしないようにしてください。適度な水分があることで、汚れを吸着させながら同時にうるおいを与え、保つといったお手入れのバランスをとっています。

「トリートメントを使った後はどのようなお手入れをすればよいでしょうか?」

フェイストリートメントは、肌の角質層の生まれ変わりをケアしながら、肌本来の潤う働きを導きだすことを目的としています。そのため、トリートメント後は、過不足なく補うという事がポイントになってきますので、過度な化粧品の使い過ぎを避けて頂くことを心がけてください。

 

細かな疑問も利用者目線で返答する心遣いが、エレクトーレが長く人気を得ている原因なのかもしれませんね!

 

多数のメディアから取り上げられるほど絶大な支持

徹底的にこだわり抜かれた、エレクトーレは多数のメディアから取り上げられるほど

絶大な支持を得ております。

エレクトーレはどこで買える?

エレクトーレの販売店を調べてみましたが販売しているドラッグストアやコスメショップは見つけられませんでした。

Amazonは?

通販サイトのアマゾンを調べてみましたが、現時点でエレクトーレは販売されていないようです。

楽天市場は?

楽天市場の最安値は税込1,960円の送料別でした。


ELECTORE/エレクトーレ トライアル C74513

 

初回限定で返還保証もございます。

まとめ

本記事では、たった10秒のエイジングケア「エレクトーレ」をご紹介しました。

お肌のお悩みをお持ちの方は、まずは2週間トライアルセットでチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

エレクトーレ

-未分類

Copyright© DIY CHALLENGE , 2024 All Rights Reserved.