beauty

シュクルンの使い方や口コミ【直毛トリートメントでくせ毛を直したい】

投稿日:2019年1月22日 更新日:

シュクルンレビュー

 

「くせ毛をなんとかしたい・・・」「縮毛矯正で髪がボロボロ・・・」

そんなくせ毛や髪のうねりのお悩みを解決する

 

縮毛矯正トリートメント『シュクルン ヘアストレートトリートメント』

 

いま話題の縮毛矯正トリートメント「シュクルン」について、使い方や製品の特徴、口コミを交えながらご紹介していきます。

 

 

シュクルンとは?



シュクルンとは株式会社CBが提供する今話題の縮毛矯正トリートメントです。

 

ぬれた髪になじませて乾かすだけ。ストレートコーティング成分が紙表面をコーティングし、髪を傷めずにサラサラのストレートヘアに導いてくれます。

ヒアルロン酸やツバキ種子油などの保湿成分、ドライヤーの熱からヒートコート成分も加えられているので安心です。

こんな方におすすめ

  • くせ毛で印象が悪い
  • 髪がうねってまとまらずに困る
  • 髪が爆発して朝の身支度に時間がかかる
  • ヘアサロンは時間とお金がかかる
  • 髪をトリートメントしながらくせ毛にアプローチたい
  • 縮毛矯正で髪が傷んでいる
  • くせ毛は解消したいが、髪をいためたくない

シュクルンの効果とは?口コミを集めてみました

 

View this post on Instagram

 

連投3ここで終わり スワイプしてね #シュクルン 髪をまっすぐにしてくれるジェルです。 セミロングに500円玉2〜3個分ジェルをとります。 半乾きの髪にシュクルンをなじませます。 クシや手ぐしで伸ばしながらドライヤーをかけます。 するとどうでしょう、まっすぐサラサラの髪になるではないですか! くせ毛の方にはもちろん、くせ毛でなくてもまっすぐにしたいときにいいですね。 普段のブローではここまでまっすぐなりません。 シュクルン効果すごいです。 これがまた持続するんですよー。 夜やって寝て起きてもまっすぐでした。 毎日使いたいですね。 #ヘアケア #ストレートヘア #スタイリング剤

☆小山のどか☆さん(@fukafuka100)がシェアした投稿 -

 

View this post on Instagram

 

#シュクルンヘアストレート #シュクルン #第2広報室 #モニター #ヘアジェル 白色のシンプルなチューブです。 清潔感のあるパッケージです。 うねるくせ毛がストレートになるトリートメントジェルです。 洗髪後のタオルドライした髪になじませて、ドライヤーしてブローだけです。 使い方は、とっても簡単★ ジェルタイプです。 みずみずしい透明なジェルです。 髪に、よくなじみました。 ストレートコート成分配合で、髪の毛をしっかりと守ってくれて、まとまりやすくしてくれます。 ブローした後の髪は、艶々です。 べたつかないので、使いやすいです。 スルスルと髪の毛が、よくまとまるようになりました。 なめらかな髪の毛になって、手ぐしで確認すると、指通りもよくなっていました。 朝起きて髪の毛を見ると、いつもはひどい寝癖がなく、うれしかったです。 扱いやすい髪に、テンションが上がりました。 ツバキ種子油、サトウカエデ樹液、ホホバ種子油、コーヒー種子エキス、シア脂、アボガド油、加水分解シルクが入っていて、髪の毛に栄養を与えてくれるのを実感できました。 ドライヤーの熱から守ってくれるヒートコート効果もあって、髪の毛を守ってくれるのもうれしいです。 毎日、簡単ケアで、髪の毛のうねり改善できるので、おすすめです!

ゆりさん(@yuririyu200)がシェアした投稿 -

 

View this post on Instagram

 

株式会社CB 「シュクルン ヘアストレート」 容量:100g オープン価格 URL↓ http://item.rakuten.co.jp/shizenshop/hair-straight/ ウネる癖毛を「1分で縮毛ストレート」出来てしまうという、癖っ毛さんには嬉しいアイテム。まとまらない髪に直接アプローチして、縮毛トリートメントでさらさらストレートにしてくれます。 私はクルンクルンの癖っ毛で、まるでパーマや巻き髪やってるみたいだと美容院でも言われるくらいなのですが、やはりさらさらストレートに憧れます。 しかし美容院で綺麗にストレートをかけようと思うと、これだけ癖っ毛が強いからか時間もかかるし、お金もかかります。 だけどこちらのアイテムは、タオルドライした髪の毛になじませてドライヤーでブローしながら乾かすだけでまっすぐな髪の毛に゜:。* ゜. 「縮毛トリートメント」という事で、ストレートパーマの液の独特なニオイというのも全く感じず、フローラルっぽい優しい香りが、シャンプーの香りの邪魔をしない程度に軽く香ります。 髪の毛をお手軽にストレートにしてくれて、更にケアまで出来てしまうというのは嬉しいところだと思います!! ただ半乾きの髪の毛よりも、しっかりと湿った髪の毛に使うのが良いかな?と思いました。やり方によっては白く粉っぽくなってしまう場合もあるのでソコは注意かなと思います。 その日の気分で簡単にストレートが楽しめる画期的なアイテムだと思います★ #シュクルン#縮毛ストレート#縮毛トリートメント#簡単ストレート#トリートメント#さらさらストレート#コスメ#第2広報室

azuさん(@azuki_kawashima)がシェアした投稿 -

 

SNSの評判やクチコミを以下にまとめました。

・髪のうねりなどで悩んでいる方にオススメ

・くせ毛でなくてもまっすぐにしたいときにい

・夜やって寝て起きてもまっすぐでした

・べたつかないので、使いやすい

・寝ぐせがなくなっ

・簡単にストレートヘア―が楽しめて画期的

などの口コミがありました。

まだ販売されてそれほどたっていないのですが評判は非常に良いようですね。

一方で使ったけど良くなかった・・というような悪い評判はみつけることが出来ませんでした。

客観的な情報がほしいので引き続き調査して更新していきます。

 

シュクルン ヘアストレート

公式サイトはこちら

キャンペーン詳細は公式サイトにてご確認くださいね

 

競合商品との比較

2種類のストレートコート成分

(ポリクオタニウム-10とポリクオタニウム-11)が髪の表面をコーティングし、サラサラの髪に導きます。

保湿効果が高いヘアケア用のヒアルロン酸を二種配合

毛髪内部からヒアロオリゴが、毛髪外部からヒアロベールが、両側から髪にうるおいを与えます。

天然のうるおい成分をふんだんに配合

ホホバ種子油、サトウカエデ樹液、コーヒー種子エキス、アボガド油、シア脂、 ツバキ種子油、加水分解シルクなど天然素材を配合しました。

髪をダメージから守ります

ヒートコート効果でドライヤーの高熱から髪を守り、キューティクルを保護します。 髪をやさしくトリートメントしながら、くせ毛の悩みにアプローチします。

 

シュクルンはどこで買える?

シュクルンの販売店を調べてみましたが販売しているドラッグストアやコスメショップは見つけられませんでした。

Amazonは?

通販サイトのアマゾンを調べてみましたが、現時点でシュクルンは販売されていないようです。

楽天市場は?

楽天市場でも現時点でシュクルンは販売されていないようです。

 

シュクルン公式サイトで50%OFF

現時点で最もお得にシュクルンを購入できるのはシュクルン公式HPのようです。


 

「定期お試しコース」とは、30日ごとにシュクルンが届けられるお得な定期コースですね。

次回お届け日の一週間前までに連絡をすれば、いつでもお試しコースの変更、解約が可能とのことです。

しかも全額返金保証付き&送料無料!

シュクルン ヘアストレート

公式サイトはこちら

キャンペーン詳細は公式サイトにてご確認くださいね

 

まとめ

本記事では、いま話題の縮毛矯正トリートメント「シュクルン」をご紹介しました。

くせ毛や髪のうねりにお悩みの方の強い味方になってくれそうな商品です!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-beauty

Copyright© チャレンジBLOG , 2019 All Rights Reserved.