おこさま用カイテキオリゴの商品紹介

更新日:

いつも無理やり出していて自然にすっきりできずにかわいそう…。

ポッコリに悩んでいる...。

綿棒を使ったり、マッサージをしたりしてなんとか出している...。

そんなお悩みの方におすすめなのが、

『おこさま用カイテキオリゴ』です。

※2月26日(火)発売

おこさま用【カイテキオリゴ】とは

ママの悩みも解決!

日本一売れている。

オリゴ糖食品「カイテキオリゴ」から

お子様のための専用商品が出ました!

「おこさま用カイテキオリゴ」

 

近年スッキリできないお子様が急増しています

赤ちゃんはお母さんのおなかの中で、無菌状態で育ちます。

自然分娩の場合、産道を通りながらビフィズス菌などの善玉菌をママから取り込み、体内環境を整える準備をします。

そして、生まれた後、成長とともに体内環境が整っていき、生後1週間ほどで細菌の99%が善玉菌(ビフィズス菌)となります。

このように、低月齢の赤ちゃんは善玉菌が優勢の体内環境になるので、本来スッキリできないということは少ないのです。

しかし近年、いかの理由によってお子様の体内環境が十分に整っていないことが多く、低月齢にも関わらずスッキリできないケースが増えています。

お子様がスッキリできなくなる原因

  • 妊娠中のママも同じように悩んでいた
  • 帝王切開で出産した
  • 食の変化で母乳の質が低下した
  • 母乳から離乳食に変わることでオリゴ糖が足りなくなった
  • よく噛まずに食べてしまう
  • 水分補給が足りていない

また体内環境が整っていないまま離乳食期に入ると、さらにスッキリしにくくなる可能性があります。

離乳食が始まると、これまで母乳やミルクで摂取していたオリゴ糖が減り、徐々に善玉菌の量も減り始め、悪玉菌などのほかの菌が増えていきます。

お子様の体内環境をしっかり整えてあげるためにも「オリゴ糖」を選びましょう。

 

「おこさま用カイテキオリゴ」が他にない特別なオリゴ糖である理由

 

ビフィズス菌をまんべんなくサポートできる

一般的なオリゴ糖商品は体内に複数種類のビフィズス菌がいてそれぞれにオリゴ糖の好き嫌いがあるのに世の中のオリゴ糖食品の多くは1種類だけのオリゴ糖だけで作られています。

つまりオリゴ糖が足りていないのです。

「おこさま用カイテキオリゴ」は体内に棲む様々なビフィズス菌それぞれの好みに合わせて複数種類のオリゴ糖を配合しています。

そのためまんべんなくサポートでき、自然なスッキリへと導きます。

 

お子様の体内環境に合わせてブレンドしている

子供と大人では、体内の複数種類あるビフィズス菌の比較が違います。

 

「おこさま用カイテキオリゴ」は0歳から12歳のお子様の体内環境に合わせたオリゴ糖の配合比率になっています。

 

お子様の体内環境に特化させて新しく追加した成分

ガラクトオリゴ糖

母乳にも含まれているオリゴ糖で世界の粉ミルクに広く使われ赤ちゃんの健康をサポート

お子様の体内に多いビフィズス菌のエサになるという研究結果もあります。

DFAⅢ

チコリーから作られるオリゴ糖。

お子様の成長期に必要なカルシウムを身体にしっかりとキープさせる役割

 

ビフィズス菌の種類ごとの棲息場所を知っている

ビフィズス菌は種類によって棲息している場所が違います。

これも意外としられていません。

下のほうにいるビフィズス菌にもしっかりとオリゴ糖が届くように配合を調整しています。

 

スッキリのときの”スルッと感”にもこだわる

スルッと感のためには

・出口付近での量が多いこと

・水分を含み柔らかいこと

これが一番大事。

 

必要な水分を効率よく与える製法にこだわっています。

 

ビフィズス菌をまんべんなくサポートできる

お子様の体内環境に合わせてブレンドしている

ビフィズス菌の種類ごとの棲息場所を知っている

スッキリのときの”スルッと感”にもこだわる

この4つのポイントが

「おこさま用カイテキオリゴ」がすごい理由です

 

おこさま用カイテキオリゴ

 

お召し上がり方

 

はじめてお召し上がりいただく際は、上記の目安量を参考にしてください。

ミルクや麦茶、白湯など普段お子様に与えているお飲み物にサッと入れて混ぜるだけ

熱に強く、甘すぎず、味もほとんど変えないため離乳食にも混ぜられます!

「おこさま用カイテキオリゴ」は食べ物や飲み物の味を変えないように、「ほんのり甘いやさしい味」に調節しています。

甘すぎないから離乳食にも混ぜられ歯の健康を考えても与えやすいのです。

オリゴ糖の摂取量がへってしまう離乳食期こそ「おこさま用カイテキオリゴ」の出番です。

おこさま用カイテキオリゴ

 

公式サイトから購入可能

新発売の商品のため現在公式サイトのみ購入が可能です。(2019年3月1日現在)

1個 90g(約1か月分) お試し定期購入場合2,554円(税別)で購入できます。

詳しくは公式ホームページをチェックしてみてください♪

公式HPはこちら

公式HP

※詳しくはHPをチェック!!


おこさま用カイテキオリゴ

Copyright© DIY CHALLENGE , 2019 All Rights Reserved.