beauty

無添加エイジングケア美容オイル【KUMAMOTO(潤馬化粧養油)】の効果と口コミ(最安値も♪♪)

投稿日:2019年2月19日 更新日:

 

ほうれい線や目尻のシワにお悩みではありませんか??

シワの出来る要因の一つに、

肌の潤い不足による乾燥が挙げられます。

 

若々しいお肌の維持には、皮脂や水分量が必要不可欠です。

しかし、お肌の皮脂や水分は30代から急激に減少してしまうんです、、、、。

 

そこで大切なのが日々のスキンケアです。

 

今、話題になっている商品が

無添加エイジングケア美容オイル【KUMAMOTO(潤馬化粧養油)

 

楽天のフェイスオイル部門でランキング

1位にもなったこの商品、ご存知ですか??(リアルタイムランキング 2017/10/13時点)

この記事ではKUMAMOTO(潤馬化粧養油)の成分、口コミを交えながら商品の特徴などを合わせて紹介していきたいと思います。

 

KUMAMOTO(潤馬化粧養油)とは

KUMAMOTO(潤馬化粧養油)は純度の高い馬油で、エイジングケアに最適の美容オイルです。

洗顔後、化粧水を塗る前のお肌に付けるだけで、ブースター効果により、

化粧水や美容液の浸透を高めます。

上質なオイルがお肌の奥底まで浸透し、乾燥に負けないハリのある潤い肌へ導きます♪

 

KUMAMOTO(潤馬化粧養油)はここが凄い

厳選した熊本の自然原料を使用

馬油 + 馬プラセンタ

上質なオイルが肌にみずみずしさや潤いを与えます。

さらに、純度300%の馬油は抗シワ評価試験済み

ここまで原料にこだわっているから、”乾燥による小ジワを目立たなくする”

と言い切れる希少な美容オイルです。

 

オイルなのに驚きのサラサラ感

潤馬化粧養油は純度を高めるために、いくつもの工程を経ているので

10㎏の馬脂からたったの3㎏しか作ることが出来ません。

さらに高純度のため、ほぼ無臭でベタつかない!

左手と右手にそれぞれ、十分に精製されていない馬油と潤馬化粧養油を塗っています。

【左】馬油 【右】潤馬化粧養油                  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十分に精製されていない馬油に比べて、潤馬化粧養油がベタつかないのが一目瞭然ですね♪

 

驚きの浸透力

高純度のオイルが、角質層まで染み込むことによりツヤのある肌へと導きます。

 

 

 

 

KUMAMOTO[潤馬化粧養油]

使用方法も簡単

クレンジング・洗顔を終えた肌になじませるだけ♪

お顔以外にも、様々な活用方法があります♪

  • ネイルケア
  • リップケア
  • ヘアケア
  • スキンケア

余分なものは入っていません

無添加エイジングケア 匂いベタつき0

 

メディアでも話題

 

View this post on Instagram

 

30歳。スキンケアもっと気にしないと! #KUMAMOTO #潤馬化粧養油 #潤馬 #美容オイル #ブースター #馬油 @kumamoto_junma

Takaeさん(@takapanna)がシェアした投稿 -

 

View this post on Instagram

 

潤馬化粧養油の美容オイル✩︎⡱ オイルなのでテクスチャはもったりしてますが、ベタつかない😳! 冬は油分不足で肌が乾燥したり化粧崩れしやすいですが、このオイルをつけておくと、夕方まで化粧割れ知らず✨ あんなに悩んでたのはなんだったんた…😂 肌馴染みがいいので、これをつけてちょっと浸透させればメイクもすぐできちゃいます🙆♪ #コスメ #cosme #オイル #美容オイル #美容液 #馬油 #熊本 #潤馬化粧養油 #しっとり #べたつかない #ベタつかないオイル #保湿 #保湿ケア #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい

みに太さん(@minimameta)がシェアした投稿 -

【口コミ】

オイルとはえない軽さにビクリ!

30代に入ってから乾燥に悩まされて、目元や口元に見覚えのないシワが…それで色々なスキンケアを研究してきて、行きついたのが馬油だったんです。これ、オイルとは思えないほど軽いんですよ。しかもその後に使う化粧水がどんどん入っていくんです。潤いも優秀だし、乾燥対策には欠かせません。

 

翌朝、もう全然違うんです。

お手入れは簡単に済ませたくて1年中オールインワンゲルでした。でも、年齢を重ねるにつれ物足りなさを感じていて。そんな時肌のキレイな母が馬油を使っていたことを思い出したんです。もう何でもっと早く使わなかったんだろう!ってくらい、違いますよ(笑)翌朝の吸い付く肌に、納得の一言です。

 

【KUMAMOTO 潤馬化粧養油】はどこで買える?

最後にKUMAMOTO潤馬化粧養油をご購入する際の、最安値を比較しご紹介します。

Amazon 楽天市場

現在、Amazon・楽天市場での商品の取り扱いは見つけられませんした。(2019年2月19日時点)

人気商品のため、取り扱いがなくなっているところもあるかもしれませんね。

 

公式サイトからのお求めが確実

KUMAMOTO(潤馬化粧養油)をお買い求めの方は、公式サイトからの購入がおすすめです!

現在、初回購入特別キャンペーンとして美容オイルだけでなく

馬プラセンタ化粧水も付いてくるようです♪

さらに、初回は定期コース48%オフ 3,600円 送料無料 

何回目でも変更・中止可能なので安心してお買い求め頂けます。

 

詳しくは公式ホームページをチェックしてみてください♪

KUMAMOTO[潤馬化粧養油]

公式HPはこちら

公式HP

※詳しくはHPをチェック!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-beauty

Copyright© チャレンジBLOG , 2019 All Rights Reserved.